もずクブログ

日々の活動を記録していきます。

月曜のお昼だよ、11時だけど

昨日はお仕事だったので、今日はお休みです。

毎回そういう訳ではないけど、今日はそうだった。


彼と別れを告げてきた。

今日が最後ですね、って私は言って、彼は引き止める訳でもなく、そのまま何も言わずに私を見送った。

そんなもんなんだな。

口頭やメールでは、好きです結婚したいです人生一緒に歩みたいです、って言ってるけど、実際に会ったら手を繋ぐことや触ることなんて一切しないし、口先だけかよ。

つまんないの、ずっとそうだよね。

相手が引くくらい必死に取り乱してみせろよ、とと思ってしまうな。

もっと私が欲しいアピールをしろよと、私を楽しませてみろ!!

一回拒否されたくらいで諦めんじゃねぇ!!

嫌だ嫌だって言われても我を通せ!!

ま〜面白がって今まで付き合ってたり、奢ってもらったり大体は彼にお金を使わせてきた訳で、私はいわゆる体を伴わないPPKTをしてたわけで。

実際非難されるべきは私なのだよね。


最後の日の昨日は、たくさん金を使わせてやろうと思ったけど、一風堂のラーメンと無印の買い物と本屋でアニメの教本買ったのとスタバで新作買ったのと、PayPayで一万貰ったのとそれくらいでした。

近々髪切る予定だったから現金頂けば良かったなーと後悔、美容院は現金しか使えないのよ!!

もっとたかれば、通帳の画面をマイナスからプラスに出来たかもだね、言ったら貰えたかもだけど、流石に気が引けるし、お金を借りることになるからやめた。

そこまでいくと物乞いだ。


結局彼も私もどちらも必死に関係を繋ごうとしていないのだ。

どっちも他力本願で、お互いが相手主体にしようとしているから、どこを向いているのか分からなくなるのだ。

まあ、単なる私の理解不足なのかもしれないが。


今までご飯を奢ってくれたり誕生日にプレゼントをくれたりしてありがとうございました。

こんな私と別れられて彼も清々していることでしょう、ぜひ素敵な相手を見つけて下さいね。


ん、で〜、なんか写真を貼っとこうかね。

スタバのチョコレートムースラテ。

カスタムでアーモンドミルク変更


朝食によく食べる、チーズと豆腐の上に目玉焼きを乗せたトースト、これは乗せすぎて食べづらかった。

豆腐とトーストは意外と相性が良くて美味しいです。


んじゃ、また後でね〜