もずクブログ

日々の活動を記録していきます。

おこんばんわ~

今日は10月10日。
ブログ初めて四日目、10月6日に始めたブログも今日で五回目です。
時がたつのは早いもんです、毎日同じことしてたらなおのこと早く感じる。
来月の11月6日までこのブログ続いていたら自分を褒めてあげましょう。


今日は好きな漫画家さんのトークショーとサイン会の当落発表の日でした。
はい、まあ当たること無いだろうなって思ってましたとも。
最初からあんまり期待してないので、メール見てアニメイトのサイトで確認したときは、やっぱりそうだよね~って感じでした。
サイン会の日は地方の同人誌即売会イベントがあったから、落選したらそっち行こうと思っていたし、どっちにしろイベントはあるのです。
そう!お出かけライブin金沢!来月の11月6日…ハッ!え、あ、伏線でしたか…(ちがう
偶然にもブログ1ヶ月の日にイベントだ。


もずクにはいつか同人誌作りたいなーという夢がありまして、もうね中身とかスカスカだと思うけど、自分の手で作り上げた一冊の重み、体感したい!と心の隅っこにそういう気持ちがあるんですよ。
でもですね、ちょっと仕事の都合で考えないといけないことが出来てしまったので、そっちに時間使えないと思う、今は。


はー、なんでこんなことになったんだろう…ウーム…
と、こんな感じでした。
それで今日は写真撮ってないので、過去に撮った写真あげときます。
どれにしようかなー、これだ!

鶏のおろし煮定食

9月末にドリンクチケット使うためにジョイフルで鶏のオロシ煮定食食べたときの。
それと

スタバ、アーモンドクロッカン

スタバでアーモンドクロッカン食べたときの。
ドリンクはたぶんチョコレートムースラテ、最近始まったやつです。
スタバは期間限定が多いから、行けるときに行っとかないとね。
常連さんだからか、顔を覚えられてしまっていて、たまに、ほんとにたまにお豆をくれることがあります、う、嬉しい……。


それじゃ、また明日ねー