もずクブログ

日々の活動を記録していきます。

毎日更新って言ったじゃん

まい、にち…?

明日も毎日が来るの?

早くない?


ってことですけども、時が経つのは早いですね。

なんだっけブログ開設して早くも3日?いやそこまで経ってないかな。

更新は習慣づけさえ出来れば毎日更新出来ると思うんですよ、寝る前につけるようにする、とか。


うん、今深夜3時半な訳ですけどね。


寝る前に、今日あったこと。

仕事でした。

朝はスタバでパンプキンスコーン買って始業前に食べて、仕事して定時で帰らせてもらって、夕飯は餃子の王将で極王天津麺と、野菜炒めを食べた。

ドラッグストアで炊事手袋とお菓子を買って、家で食べました。

あとは中村悠一さんの配信を見てたりしたら時間が過ぎていましたとさ。

あとはまあ、お絵かき的なことをしてました。

書けることはこれくらいかな。

最後に写真を載せよう。

今日は撮ってないので、過去に撮った写真を貼っておきます。

スタバでモンブランとカプチーノ頼んだ時の。

またスタバかい!!


じゃ、また明日ね〜