もずクブログ

日々の活動を記録していきます。

書くことがない

おそばんよう。
絵を描きたいのだが、誘惑が多くてこんな時間になってしまった。
漫画家さんのイベントの当落発表があって、落選した人も当選したような気分になれたらなって思って、Twitterでタッチしたら止まるGIF動画みたいなの。
でもね、当落発表昨日だったんだよ~~こういうのってみんなの気持ちがまだ昂ってるときに作って公開した方が波に乗れると思うのよな~~。
慌てるな、まだ時間はあるぞ。せめて三日はまだ落ち着かないでくれ皆…!


楽しいことしたいし、いつもと違うことしたいし、どこか行きたい…。
はあ。放置してるKRSを解凍するにもPPKTみたいなことしてる自分が嫌になるしな。
なんとかうまく丸め込めれば生活もしやすくなるのだろうけど。
っていうか前まではそうしてたし。
きっぱりと、短い言葉の方が伝わるかもな。
放置されてても仕事で顔合わせたらいつも通りの顔してるのホントに意味わからないけど。
放置彼氏ってか。はいココ笑うところでーす。


ってことで憂さ晴らしにもならない今日のブログ終わり!
写真は過去に撮ったもの!

手作りのバナナチョコフラペチーノ

この前神戸クックワールドビュッフェに行ったときの、盛り盛りですね。


じゃ、また明日ね~。