もずクブログ

日々の活動を記録していきます。

このブログの説明書

このブログは、ライフログ写真多めののんびりブログです。
交流目的のブログではありませんが、たまに覗いていってくれると嬉しいです。


誰が書いてるの?
→もずクって言います。
趣味はスタバに行くことと食べたご飯の写真を撮ることなので、一日を振り返って撮った写真とかをこのブログに載せていこうと思います。
人付き合いが苦手で、Twitter(X(エックス))でも交流は全然してません。
自己肯定が低め。人と話してると自分のポンコツさが露呈するのであまり話したくない。


何してる人?
→情報系の専門学校を出たけど一年くらいフラフラして、たまたま過去にやったバイト先でパートとして働くことになって、そのままズルズルと仕事をしています。
過去にみていた夢は吸血鬼か宝くじでお金持ちになることでした。
吸血鬼に憧れたのは映画インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアに影響されたからです。
高校の頃はちょっとアニメーターに憧れたけど私は絵を描いてなかったので、今でも憧れで止まっています。


コメント残していい?
→返信が必要かどうかを記載して下さいね!
あとなるべく返信に困らないような内容でお願いします。
コメント、無いとは思うけどあったら嬉しいです。


会えるの?
→会えません。


顔出しは?
→しません。


毎日投稿するの?
→出来ればします!
三行でも一行でも書いて、その日写真撮ってなかったら過去に撮った写真でも載せます。


以上、このブログの説明書でした。
最後に私のリヴリーちゃんを紹介します。

読んでいただきありがとうございます。